2010年01月28日

センター北駅 カフェ 上島珈琲店


センター北駅の改札とモザイクモールの中間、飲食店が集まっている一角に上島珈琲店があります。コーヒーギフトで有名なUCCがやっているカフェです。UCCはUeshima Coffee Corporationの略なんですね。都内を中心にけっこうお店を出しているみたいです。

センター北駅の上島珈琲店はガラス張りで外がよくみえ、明るい店内です。店内のイスやテーブルも落ち着いた色合いで、座りごごちもいいです。雰囲気作りにかなり気を配っていて、ゆっくりとくつろげる空間になっています。完全分煙になっているのもうれしいです。コーヒーの味もすきな味です。

ここでコーヒーを飲みながら、外の景色を眺めつつ、本を読むのは至福の時です。


DSCN1823
生キャラメルミルクコーヒーS(420円)

DSCN1825
完熟金柑ミルクコーヒーS(430円)

DSCN1829
イスやテーブルの雰囲気も素敵です


上島珈琲店
センター北駅徒歩1分
あいたい2F(センター北駅改札階)
045-910-1570
8:00~20:00



cenkita at 20:31コメント(0)トラックバック(0) | カフェ | センター北 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ
港北ニュータウンに住んで4年目突入。カフェ、レストラン、ショップ、公園などを探検しています。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: